AM6 HOUSE – 株式会社miraizu

お知らせ

投稿日:2021年1月4日

AM6 HOUSE

早起きしたくなる家

ここは、早起きしたくなる家。

朝、早く起きる。たったそれだけで、日常は心地よく、楽しく、そして大きく変化する。

『AM6』は、あなたの朝を、心とからだに優しい時間へと変えてくれるはずです。

『AM6』は、朝を心地よく感じることができる空間を目指した、新しいオリジナル住宅プラン。コンセプトから、設計、デザイン、ブランディングまでを、建築家とアートディレクター、異なる分野で活躍する2人のクリエイターが手がけています。器としての住宅ではなく、その中で広がる住む人の時間をテーマにした家づくりは、Doliveならではのスタイル。光と風のグリーンを楽しむ、朝が主役のライフスタイルがここにあります。

佐島の丘の建築会社miraizu

株式会社miraizu
〒240-0103 神奈川県横須賀市佐島1-3-21
TEL:0468-90-5635
FAX:0468-95-1950

新築・注文住宅の建築工事は神奈川県横須賀市株式会社miraizu

お知らせ

関連記事

Remodeling!!

Remodeling!!

ご紹介からマンションリノベーション工事をさせて頂くことになりました。間取りから変えることになりフルリ …

ミライア

ミライア

外壁にKMEWさんのミライアを採用しました。鏡面で他にはないデザインです。非常にカッコ良くなりそうで …

長井プロジェクト

長井プロジェクト

横須賀市長井にて新規企画住宅が始まります。解体工事が進んでます。まずはプランニングから考えていきます …

お問い合わせ  業務案内